ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネル登録者が減ることについて本気出して考えた

こんにちはデスチフェルチです。 さて、デスチフェルチさんは以下のごとくyoutube チャンネルを運営しているわけですが、 近頃悩みがあります。 それはチャンネル登録者さんが増えない。 …どころか、 何かしら動画を投稿・配信するたびに人が減っている とい…

安倍が憎い一般人たちへ(政治の話ではありません)

こんにちはですちさんだよ。 今日は私が某SNSで疑問に思ってることを話すよ。 タイトルに安倍、と書いてるけど政治の話ではないんだすまない。 政治の話はどんな思想持ってたとしても怖くてできません。 あと語れるほど頭も良くないし。 今私が利用してい…

ブログで稼ごうの罠

こんにちはですちさんだよ。 今日は誰でも一度くらいは考えるブログで稼ごうの罠について語ろうか。 ブログというものがこの世に誕生してからもう20年くらいになりますかね。 いや私生まれたときからブログあるけど。7歳だから。 常套句はさておき、ブログは…

エターナルクロノス3精霊を進化させてみた

こんにちはですちさんです。 魔道杯お疲れさまでした。 一息つくもつかの間、エタクロ3の進化がきてたので、 早速手持ちの子たちを進化させてみることにしました。 ☆セティエ☆ おせにゃんで溜めターン数が縮み使いやすくなる、と紹介されていたそうですね。…

私が魔道杯ボーダーだ!!

魔道杯最終日12:00現在。 どんだけ慢心してんだブログなんか書いてる場合じゃねえだろ …と大いに反省しているでございます。ですちさんですこんにちばんこ。 やっぱなんだかんだで主上持ってるからかだと思うんですけど、 今一本気を出しきれないというかな…

ビューティー12天女魔道杯は思ったよりボーダーが低めですね。

こんにちはですちさんだよ。 地獄の四日間も折り返しですね。 修羅地獄においていかがお過ごしでしょうか。 私は死んでる ってことでまとめサイトとか漁って情報を集めているのですが、 今回は上位・総合ボーダーが思ったより低い傾向にあるようです。 初日…

PV100達成できたよ&魔道杯報酬考察

こんにちはデスチフェルチです。 魔道杯の真っただ中ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 正直今日も修羅場ってますがそんな中、 このブログのPVが100達成しました。おめでとうありがとう。 まだまだ駆け出しというか、多分アクセスの8割は自分なんだ…

ビューティー12天女魔道杯イベ覇5tデッキ紹介するよー

1月26日追記:今回紹介するデッキはgame withで紹介されていたものと9割同一(多分結晶は多少異なる)のものになります。 こんにちはデスチフェルチです。 今日から魔道杯ですね。 わたしも白目剥きながらさっそく走っております。 で、魔道杯といえばイ…

ガチャで破産しそう

こんにちはデスチフェルチだよ。 ってことでタイトル。攻撃的ですね。もうタイトルだけで私が瀕死の重傷ということが見て取れる。 えっとですね、今更説明するのも難なんですが、私黒猫のウィズってゲームしてるんですね。 そんでもって、ソシャゲをやってる…

ネタ切れとブログ

こんにちはデスチフェルチです。 三ヶ月で100記事目指すとかいいながら未だに記事数は一桁です。 達成できる気がしない。 それもこれも全部ビルダーズ2が面白すぎるのが悪い。 時間がガンガン溶けるぜ。 私がもっと面白くてプロの実況主()やブロガー()…

シフトが自由すぎる

こんにちはですちさんです。 っていうことで表題。 2017年は youtuberになるだと息巻いてたり2018年こそはとか言っていたにも拘わらず ごらんの有様となった理由の一端を今日は語ります。 まあ要は愚痴なんだけども。 今勤めている会社は2年くらい前まであれ…

ポップンミュージックの悲しい話

こんにちはデスチフェルチです。 突然ですが今回は音ゲーの話をしたいと思います。珍しいですね。 白状しますが、私実は音ゲーマーなんです。 ゲーム実況チャンネルに来てくださってる方はすでに知っているかとは思いますが。 (なんのゲームしてても大体シ…

劣等youtuber必須科目

こんにちはデスチフェルチです。 売れるブログってどんなんかなと思って検索してみたら『ですます調で書きましょう』と書いてあったので早速日和ることにします。 ぶれる軸すらないブログです。Hello How low? 今日はブログのテーマとやらについて私が思って…

3か月で100記事目指す

こんにちはですちさんだよ。 ブログを運営していく上で何かといわれているやつ。 昔ブログ書いてた時も言われてたけど、未だに言われるんやね。 それがこちら 3か月で100記事。 これを達成すると、アクセス数はめっちゃあがってイケイケブログになれるらしい…

Votum stellarum

こんにちはデスチフェルチです。 多分ほとんどの方には始めましてかと思われます。 今日は名前だけ覚えて帰ってね。 懲りずにまた始めてしまってきましたおブログ。 何回やらかし何回挫折したのかもはや思い出せません。 ちなみにデスチフェルチで検索したら…