ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

私が魔道杯ボーダーだ!!

 

魔道杯最終日12:00現在。

どんだけ慢心してんだブログなんか書いてる場合じゃねえだろ

 

…と大いに反省しているでございます。ですちさんですこんにちばんこ。

 

やっぱなんだかんだで主上持ってるからかだと思うんですけど、

今一本気を出しきれないというかなんというか。

いつもに比べて危機感を持つことができない。

 

なんだろう、、、実は内心トリテンが好きじゃないのかもしれません。

いや好きだよ。あのとんでもなくしたたかなとことかすごい好き。

 

たとえ灰になってもの†姫蘭†とか。

 

 

ダンガンロンパの舞園さんやセレスさんとか。

そういう子たちが好みです。

 

そういやこの子たちはみんな夢を追っかけてる(精一杯善意を振り絞った表現)きらきらした女の子たちばかりですね。

 

そらシルビアさん(今日名前出した中で唯一の聖人)好きになるのも当然か。

 

さて話がそれた。

 

もう間もなく12天女魔道杯も終わりを迎えますね。

 

今回総合報酬がやばいレベルであるにもかかわらず

参加者が過去最低という噂を耳にしました。

 

まあ同じことを繰り返して繰り返してもう六年目がすぐそこだもんな。。。

飽きられもするわなぁというある種の必然を感じる。

 

そんな中上位層はインフレにインフレを重ね切磋琢磨も度を超え人間を卒業、

着々と蟲毒を完成させようとしています。

 

あ、蟲毒というのは毒虫たちを壺とかに閉じ込めてコロシアイをさせて、

最後に生き残ったやつを最強の毒虫として呪術とかに使ったりとかするアレのことなんですけどね。

 

魔道杯は昔からどうにもそういう類にしか見えません。

いや私の感想はともかく。

 

コロプラさんは蟲毒を完成させていったい何を企んでいるのだろうか…

 

そんなことを毎回のように考えながら蟲毒のバトルロワイアルの対象にすらなれない私は魔道杯に臨んでいるわけです。

でも最近ほんと時間とれねー

 

そんな感じであと二時間ほどあがいてみたいと思います。

 

昼過ぎに20005位くらいになってました。もう少し走らないと本当に総合取れなくなってしまうとようやく理解した私は、

本来ブログ用にイラスト書くはずだったのを投げ出しタブレットを構えた。

ようやくですよ。4日間あってやる気をようやく出したんですよ。

誰かほめて。

 

ちなみに現在13:45現在、22000くらいになってます。まあ砲打ったし。

でも頑張った。

と思いきや今度は魔道杯ストーリー読んでなかったことに気づいた。

 

この試合が終わったら読もうと思います。

 

ってな感じで片手間にやりすぎて文章がいつもより支離滅裂ですがここまで。

みんな石はちゃんと回収するんだよ!!