ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感(スピリチュアル)系電話占いをやったら色々衝撃的だった

こんにちはデスチフェルチです。 みなさまいかがお過ごしですか。私は瀕死の重傷です。 っていうことで、今日は心身ともに限界を迎えた自分が自腹を切って 電話で占いを利用してみました。 ちなみに電話したのは30分弱ですが料金6100円(初回割引で実際の請…

仮面ライダー龍騎はいいぞ

こんにちはデスチフェルチちゃんねーです。 いや私幼女だけど。ななさいだけど。 そんな七歳児が好きな仮面ライダー龍騎の新作が発表されましたね。やったー 仮面ライダー龍騎とは、13人(TV本編に出てくるのは10人)の仮面ライダーたちが 己の願いと正義…

スマブラでパックンフラワーが参戦したけど使えなかった

こんにちはデスチフェルチです。 みなさんスマブラやってますか? 私はビルダーズをやっています。 せっかくなので描いてみた。 汚いわ下手だわで書かない方がましでしたねすみません。 というわけでスマブラでパックンフラワーちゃんが ついに配信されまし…

1000文字ってハードルが高いらしい。

こんにちはですちさんです。 ですちさんブログを始めたんだよって周囲に吹聴してますが、 内容のアレさゆえにURLは教えられませんでした。 具体的には仕事の愚痴が多いからなこのブログ。 だからどこに出しても恥ずかしくない内容だけにしとけとあんだけ言っ…