ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

PV100達成できたよ&魔道杯報酬考察

こんにちはデスチフェルチです。

魔道杯の真っただ中ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

正直今日も修羅場ってますがそんな中、

 

f:id:destifelch:20190126160654p:plain

 

このブログのPVが100達成しました。おめでとうありがとう。

まだまだ駆け出しというか、多分アクセスの8割は自分なんだろうな

と正直思いつつも、これからもがんばっていきたいと思います。

余談だけど、アドセンスってサイト追加するのも審査必要になったんですね。。。

 

ビューティー12天女魔道杯の報酬がやばい。

っていうことでぼちぼち本題。

 

今回の報酬はこちらの三名でございます。

真冬のイベントなのに水着という頭のおかしさ。

でも報酬はあまりにも豪華でした。

 

累計下位ビシュラ

 

 

 

チャージ斬撃。むかーーーーしレディアント魔道杯かなんかの報酬にいた人の色違いだそうです。

 

およそ二年越しの登場。

ものすごい今更感のある報酬であることは間違いありませんが、今回キーとなったモストロさんも報酬として登場した当時そんな目で見られていた記憶があるので、たぶんそのうちなにかしらの接待がくる予感しかしません。

最近ターン送りもあんまり見かけないしね。

何より後述するトリテンちゃんがアレだし。

 

累計上位マワシ

 

 

 

胸元のサングラスがダサかわいいくていいですね

正直トリテンちゃんより好みです。一番はイヌミコ

身体を張った芸風が持ち味の彼女のスキルはコタコタ型行動感知。

前回魔道杯で大活躍したアレの色違いです。

きっと絶対強いのはわかってるんですが、そう何度も接待されることもなさそうなスキルでもありそうなので、実は今回の報酬では一番優先度が低い子なのかもしれません。

とはいえ後述するトリテンちゃんがぶっ壊れてるので彼女を手に入れるころには複数枚のマワシちゃんがプレボにいることでしょう。

 

 総合報酬トリテン

 

 

みんな待ってたゲス女。彼女にゲスさで勝てるキャラは多分エネリーすゎんくらいじゃないかと真剣に考えてしまいます。

いや腐っても巫女なんで人殺しとかはしないけど。

心は平気で殺してくるけど。

完全に彼女は首吊りの足を引っ張れるタイプだと思います。

不動産屋とか向いてるんじゃないかな。(こなみかん)

話しは大いに逸れましたが、そんな彼女の性能はまさかの1クレティア。

 

 

SSの効果値もガチャ産のこの方たちと相違ないものとなっております。

 

うっそだろお前・・・

私の弱小デッキの数少ない自慢として1クレティア型精霊強化をコンプしているというものがあるのですが、

その唯一に近いアイデンティティが崩壊した瞬間でした。

 

それくらい偉大ですこの精霊強化。

 

ウィズをよく知らない人にもわかりやすく例えると

サポート専門の覚醒セーニャというところでしょうか。

 

 

 

起動がやや遅いという若干の隙はありますが、 

それを補って余りある超性能。むしろそれくらいの欠点がないとゲームが危険すぎる。

登場して丸一年が経ちましたが、よっぽど初戦から攻撃が激しかったり

属性反転でも飛んできたりしない限りは当然のようにスタメンに居座っています。

 

そんな必須級のやばい精霊がまさかの魔道杯総合報酬

 

戦争が起きないわけがない

ということで、今回の総合ボーダーは相当にやばいことになるのは想像に難くありません。

多分だけど120万は覚悟しておいた方が良いだろうと思ってます。

本当のこと言うと、このキーボード打ってる時間も疾走に充てたい。

リタやエリカの時はyoutuberやってたから全日走り抜けたけどね・・・

 

ぶっちゃけクリ主上いるからいらないといえばいらないんだけど、

wasのパーツとしても融合の選択肢も広がることを思うと、

やっぱり取っておきたいと思うのです…。

 

黒ウィズはいつになったら引退できるのかなー???

 

ではぼちぼち走ってきます。

 

あ、あと多分今日も放送すると思いますんで遊びにきてね。

www.youtube.com