ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

3か月で100記事目指す

こんにちはですちさんだよ。

ブログを運営していく上で何かといわれているやつ。

昔ブログ書いてた時も言われてたけど、未だに言われるんやね。

それがこちら

3か月で100記事。

これを達成すると、アクセス数はめっちゃあがってイケイケブログになれるらしい。

まじか。

いやでも私は知っている。

それはほんと一部のブログで、残りは結局有象無象に飲み込まれる。

あとブログ始めた人は1年後には9割いなくなってるらしいけれど、

その中には3か月で100記事達成した人も多いのではなかろうかな。

いや知らんけど。

もしくは3か月で100記事達成できるのがそもそも全体の1割しかいないってことっすかね。実際のところはどうなんだろう

寝起きの頭で打ってるから何言ってんのか自分でもよくわからん。

まあとにかく、3か月で100記事達成した人にしか見えない世界というのがどうやらあるらしいので、とりあえずそこを目指してみよう。同じこと何回言うの。

何、youtubeでチャンネル登録1000人達成したのに較べれば断然楽ですよ。

あれは自分の力じゃどうにもならない。打っても打っても打っても打っても中々響かないのよね。そのうちですちさんも考えることをやめますわな。

 

www.youtube.com

スキあらばURLを貼っていくスタイル

 

とにかく、売れて広告収入が得られるのは誇張抜きに一部の人だけって話。

あ、いや数百円数千円ならだれでもいけます。

今だから言いますが、専業youtuberやってたころの年収は4万円ほどでした。

売れない芸人でももうちょっともらってる。

 

ブログとかyoutubeで売れて脱サラーとか

正月はグアムで波に乗るとか

シルビアを新車で買うとか

夢見ることはいっぱいあるんだけど、

結局自分よりずっとセンスのある素敵なひとたちが

ブログの世界もyoutubeの世界もずっと席巻してるのだから

私らみたいな劣等人間は与えられた契約社員の席で満足しておくべきなのかもしれない。

 

わけねえだろ。

世の中金だってインゴットソフィちゃんも言ってた。

 

なんとかのしあがりたい。

私も札束の風呂に入ろうとか言ってみたい。いや別にそれはいいや。

 

あとよく聞かれるのが1記事1000文字書けってやつですね。

今回の記事はもうすぐ達成しそうですが。

同じテーマで1000記事とか正直きつくねえかって思う。

いや書けるにはかけるけど、私の場合すぐ話があっちこっち飛ぶという

売れっ子ブロガーの人たちには絶対あり得ない悪癖がありますこのように。

現在進行形で証明しております。悲しすぎるぅ

これをカバーしつつ、3か月で100記事達成しつつでもブログのテーマは統一しなさい。的なルール色々ありますやん

 

いや無理だろ

100記事ぶん1000文字最低ラインで同じことを語れって

ポケモンの対戦考察を各個体ごとにやるくらいしか達成方法思いつかんわ!

あと最近のポケモンそこまで詳しくないから書けない。

むしろ詳しかった時代がない。

 

やっぱ無理ゲーなんっすかね。

あ、いやよく考えたら自チャンネル宣伝のために始めたブログだから、

こっちで売れる必要はそこまでない。

ある程度はもちろん人気ほしいけども。

 

目的を見失ってはいけないのが今日の結論!つーことで今回はこのへんで。