ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

ネタ切れとブログ

こんにちはデスチフェルチです。

 

三ヶ月で100記事目指すとかいいながら未だに記事数は一桁です。

達成できる気がしない。

それもこれも全部ビルダーズ2が面白すぎるのが悪い。

時間がガンガン溶けるぜ。

私がもっと面白くてプロの実況主()やブロガー()()にでもなれれば話はまた変わるのでしょうが、

力のない今はやはりどうしてもサブになってしまうのは致し方ありません。

結婚?一番難易度高いわ。

 

そんなわけで気になっていたペルー料理屋が里帰り休業なさってたので

サンマルクからお送りしておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

どうでもいいけどはてなアプリはいい加減文字数カウントしてくれてもいいと思うの。

 

そんなどうでもいいことをいちいち書かなければならないくらいですちさんの言葉は薄っぺらく

また内容がまさになかったりするのですが、そんな文字数の水増しだけは得意なですちさんにも

弱点はあるのです。

 

それがネタ切れ。

 

いやネタ切れをテーマに何回記事書くのとか

このブログまだ数記事しかねえだろとか

いろいろ自分でも思うことはあるのですが、

ブログ小説ゲーム実況といろんな表現の世界を渡り歩いてきた(だけ)の自分にとって

天敵とも言える存在。

 

それがネタ切れ。

 

マジで書くことがないのよ。見てる人に価値の提供ができなければ売れるブログどころか

ブログとして存在する価値などないと言われる世界。

そしたら私の薄っぺらい知識からちょっとでもだれかのためになるような

良いことを言わないといけないじゃないですかザハールさんのように。

 

くだらないことは書いてはいけない。でも適当なことは書けない。

浅い知識は煽られる元。

政治ネタは NG さらに私は妖怪芸能ガー

最近の音ゲーはよくわからない

ウィズ記事?いや実況しろよ。

ビルダー?いやry

 

雁字搦めになって結局1000文字なんて到底書けなくなるのです。

悲しいね。

 

みんなどうやってネタ集めてるんだろう。

私の惨めでツマラナイ人生において面白いことなんておきっこありません。

ましてはここは岡山。

そのツマラナイっぷりは群を抜き、

きっとおそらく、江ノ島盾子ちゃんは死ぬしカムクライヅルも絶望するレベルです。

 

そんなくそツマラナイ人間が作ったくそツマラナイ動画をわざわざ見てくれてる人がいるんだから

動画ももっとがんばらなきゃなぁと思うのです。

ツマラナイ頭を必死に捻くって。

 

そんな自虐をしつつも私は文字を打つこと自体が割と好きだったりはするので、

今後もこういう風に文字を打つために文字を打つんだろうなと思います。

ただ打つべき文章が最近本当に浮かばないので四苦八苦はしております。

うん本読め。

いやでも文字打つの事態はほんと楽しいよね。

理由はよくわからないけど、キーボード打つのは気持ちいいです。

あとからずらりと並んだ文字列を読み返すのも楽しいです。

大抵ろくなこと書いてないけどな。

惜しむらくは文才がないことでしょうか。

起承転結を致命的に考えられない人間なのでどうしてもだだ滑りというか

のっぺりとした文章であることは否めないのですが。

まあいいや。本読め。

 

そんな感じで生存報告でした。

 

今日から魔道杯ですね。(不穏な〆)