ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

ビューティー12天女魔道杯は思ったよりボーダーが低めですね。

こんにちはですちさんだよ。

地獄の四日間も折り返しですね。

修羅地獄においていかがお過ごしでしょうか。

 



私は死んでる

 

 

ってことでまとめサイトとか漁って情報を集めているのですが、

今回は上位・総合ボーダーが思ったより低い傾向にあるようです。

初日二日目1位チームにいた私ですが、

初日はともかくまさか上位ボーダーが40万いかなかったことには大変驚かされました。

マジかよ。

 



 

累計も二日目が終わった段階で60万ポイント達成したのが9000人程度だったようです。マジかよ。

ちなみに私は現在こんなもんでした。

 



 

仕事だしこの結果はまあ善哉善哉。

とは思うのですが、

ターンはさすがに遅いらしいですが、効果値に関してはガチャ産と遜色ない性能の総合報酬というにんじんを前に。

いくらなんでもみんな走らなさすぎじゃね?????

っていう別の意味での不安がわき上がっています。

 



総合エリカが120万超えたことは色褪せぬ恐ろしい記憶です。

今でも使うくらい強いんだけどね。

個人的には今回のトリテンはアレよりインパクト強いですけど・・・みんなそうでもないのか。

いうて一年前の性能ではあるしな・・・。

そうはいっても問題なく強いけどなあ。

 

まあボーダーがあがらないならあがらないで

私みたいな雑魚でも余裕をもって悠々とWAS のパーツをもらえるので

ありがたい話ではあります。

 

それにしても今回のこの性能で100万いかない(という噂がある。

高度な情報戦説もあるけれど)可能性がある魔道杯って結構やばくないですかね。

ぶっちゃけ放送の方もどんどん人が減ってます。

これが私が飽きられたからとか、おもしろくないからとか、

そういう私が原因によるものであればもちろんよいのです(本音を言えばいいわけないだろ)。

だがしかし、黒猫自体がもう、なんというか末期感を正直感じるというか。

 

 

前回だって報酬微妙+枠拡大という要素があってこそではありますが、

66万という低ポイントで総合報酬取れてしまいましたしね。

なんだかんだゆーてもタモンもトキモリも比較的人気キャラだと思ってたのですが。

ストーリーもほんと最高だったのですが。

最近なんかほんと先行き不安ですこのゲーム。

 

基本的には好きなんだけどなー。

まあ色々えげつないっていうかエグくてめんどくさい要素が追加されすぎた。

あとなにより魔道杯がただただ苦行。

そりゃみんなスマブラいくし私もビルダーズいくわな・・・。

黒猫もなんとかテコ入れしてもらって細く長くぞばぞばしてほしいものですね。