ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

ビューティー12天女魔道杯イベ覇5tデッキ紹介するよー

1月26日追記:今回紹介するデッキはgame withで紹介されていたものと9割同一(多分結晶は多少異なる)のものになります。

 

 

 

こんにちはデスチフェルチです。

今日から魔道杯ですね。

わたしも白目剥きながらさっそく走っております。

 

で、魔道杯といえばイベ覇でございます。

今回の接待キャラは案の定新ガチャの

 

この方でした。

私はかつてのアリエッタ・ガトリン並みに縁がないキャラとして

このこが筆頭にあがります。

好きなんだけどナー

好きなんだけどなー

 

そんなわけで単発で一応引いてみるものの出るはずもなく

半ばあきらめていたところに天の声が。

 

rasukuさん「ファルクで5T出るよ」

 

ファルクならいるな、3枚ほど。

 

 

ということでデッキを何からなにまで教えてもらい以下で挑戦。

 

 

 

結晶は魔族を筆頭に火力をあげるもの、

ディスチャが飛んでくるのでモストロにサルヴァトルと大魔術をつけています。

火力系はファルクにアドヴェリタスだけでいい気もする。

1.ハヅキSS。殴る。

 

純属性強化いらないという噂があるんだけどどうなんだろ

確かめる勇気はない

2.殴る

 

 

HP低いしまあ

 

3.ファルクSS

 

口が悪い子ちゃんだなぁと思います。

あとハイエナをなんだと思ってるんだあいつらめっちゃ顎強いんだぞ

 

4デブSSで毒殺

 

 

全属性吸収してくるとても鬱陶しいやつです。

無属性SS持ちのガチャ限定いたらここはスキップできるのかな。

あでもターン数足りんか。

ライサいるからまさかデブを使う日がくるとは思わなかった。

まああっち複属性持ちだけど。

 

5.ファルクとモストロSS

 

 

ここでも演出の長い全属性吸収やらスキルディスチャージが飛んでくるので

ベジータに忠告されるがごとくミルクでも飲んで待ちます。

 

その後お楽しみのSSぶっぱで終了。

 

 

 

3TSSデッキが完成したのでした。めでたしめでたし。

破産するまでガチャった甲斐がありました(白目)

 

とにかく、今回はそんな感じで回ろうと思ってます。

正直ファルクくんの自傷ダメージが中々痛いので、

誤答ができないというのが欠点といえば欠点なのかな。

とはいえとにかく早いです。

リルムにすれば誤答しても立て直せるのかもしれない。明日試してみよう。

嫌がらせの敵スキル演出がとにかく多いので、やっぱり今回も最大の敵は

睡眠欲な気がします。

 

そんなわけで、後程

www.youtube.com

 

こちらのチャンネルで生放送しますんで遊びに来てね。

一位チームで今ガチボーダーなんでそろそろ走らんといけん。

本来キーボード売ってる場合じゃないんだなこれが。

 

そんなことを思いつつ。

みなさん今回もがんばりましょうね。

総合やばいよ。

1クレティア型精霊強化だよ。

クリ主上持ってるけど狙うよ!!!!

 

じゃあオラ走ってくる!!!!!