ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

Votum stellarum

こんにちはデスチフェルチです。

多分ほとんどの方には始めましてかと思われます。

今日は名前だけ覚えて帰ってね。

懲りずにまた始めてしまってきましたおブログ。

何回やらかし何回挫折したのかもはや思い出せません。

ちなみにデスチフェルチで検索したらその残骸にたくさん出会えます。

今日はデスチフェルチという名前だけ覚えて帰ってください。

 

とはいえ今回はだいぶ切実な理由で始めちゃっております。

今回ばかりは本気というやつです。

 

…というのもですね、

www.youtube.com

わたくし普段上記でゲーム実況をやっているのですが、

幸か不幸か半年前に就職に成功した矢先会社員としての仕事が多忙につき、

2018年はほとんどゲーム動画が投稿できない状況と相成ってしまいました。

そのせいかただでさえ少なかった再生数は、

驚いたことに坂を転げ落ちるように下がりまくり、

多分半年後には一年間での再生時間24万分を割ってしまう見込みとなってしまっておりますのが現状でございます。

この4000時間というのはyoutubeをちょっとでも齧ってる方にはおなじみの数字ですよね。

あれです。youtube動画で収益がもらえるためのノルマ的な数字になります。

2018年頭でに騒がれたやつですね。

チャンネル登録者1000人再生時間4000時間

この数字に追われ我々底辺youtuberは四苦八苦したのでございます。

 

ちなみに当時は一年ほど専業youtuberをしていたため時間は余裕でクリアしており、チャンネル登録者数の方であっぷあっぷしておりました。ニート???知らない言葉ですね。

とにかく、一年後こうなっているとは予想できませんでした。まる。

 

まあそんなこんなでちょっとでも再生数を伸ばし曲がりなりにも収益を貰えるチャンネル持ちというステイタス()を守るため、

はてなブログproを始めてみたりカスタムキャスト配信に手を出してみたりしております。色んな方面からアプローチをかけてちょっとでも視聴者を増やさなければならないとようやく気付きました。いや動画作れよ。

そんな典型的なダメ人間。あるいはクズ。

それがわたくしデスチフェルチでございます。

みんな今日は名前だけ覚えて帰ってね。

 

今回のタイトルはポップンミュージックという音ゲーが生んだ名曲

ジャンル名【アンセムトランス】曲名【Votum stellarum 】からずばりいただいております。

 

失われた星が今ひとたび輝くことを願う

 

的なイメージで始めたブログなので、どちらかというとこれのリミックスの方が

私のイメージですが、原曲がめちゃくちゃ好きなので原曲を埋めました。

支離滅裂やでえ・・・

 

そんな感じで大好きな曲なので

この曲に恥ずかしくないように集客がんばりたいと思います。

てか自分のことを星とか言うんじゃないよって今すっごく反省してるので

とりあえずそこは許してくださいお願いしますなんでもしますから。

 

www.youtube.com

 

ちょっとでも気になった方は是非チャンネル登録してやってくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

 

では本日はここまで。