ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題とやらに挑戦してみる

今週のお題「お気に入りの飲み物」 こんにちはですちさんだよ。 ちょっとでも閲覧数を上げたくてお題とやらに挑戦してるけどできるかなぁ。。 ということで今回紹介しますのがこちら。 ルイボスティー(パウダー) 私が愛飲してるパウダーです。 パウダー愛…

整形したいなー

こんにちはですちさんです。 今朝見てるワイドショー。 有村藍里さんをはじめとする、女性たちが近頃整形を公表するようになった! ということが話題になっているということがわかりました。 たしかにだいぶ変わってます。 顎とかのラインがきれいになってま…

ブログとサンマルクカフェ(スタバでも可)

こんにちはですちさんです。 やっぱり久々のブログ更新。今日はサンマルクカフェでぽちぽちキーボードを打っております。 サンマルクカフェですよ。 職場からはスタバの方が近いのですが、あえてのサンマルク。 だってあたいチョコクロ好きだから/// そんな…

特売のためにスーパーをハシゴする趣味

こんにちはですちさんです。 今日たまたま寄った喫茶店がすげえコーヒー美味しくてまじめに涙腺緩みました。 そんな感じでふとSNSで見かけた スーパーによって安売りする商品が違うから駆けずり回るのが大変 といった書き込みについて否定をしようと思います…

白点病出してしまった。。。

こんにちはですちさんだよ。 唐突なアクア記事だよ。 実はですちさんメダカを飼い始めてもう4年目くらいになるのです。 で、いつかはブログでズボラアクアリウムみたいな記事を作ろうとか思ってたのですが、KONOZAMAなタイトル。 病魚出したとかめっちゃ暗い…