ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

わたしがブログを書く理由

今週のお題でございます。

 

ゆーてブログ初めてまだそんな記事数も書いてなくて、何を言おうと何の説得力もない戯言でしかないのですが、お題に乗っかって自分語りするだけで記事が一つできるのだからやっとくかーっていう具合。要するにノリと勢い。

言いたいことがあるから言う。書きたいから書く。それだけのゆるぅいノリでブログを再開しました。150字くらいで結論出ましたね草

このクソッタレな世界に反逆し、おれたちの音楽を聴けとエレキギターをかき鳴らすにはちょいと年を取りすぎました。

っていうか別に世の中にそこまでの不満はないっていうか、まあ薄っすらはあるんですよ。仕事がうまくいかないとか、人間関係がうまくいかないとか、政治が悪いとか。それを作品にして表現するエネルギーはもうすでに枯れていて、好きなものを好きだと表現するエネルギーもやっぱり枯れていて、あらたな物を生み出す脳神経もとっくに焼き切れておりまして。

それでも残った【なんかやりてえな】って気分と【文章を書きたい】【タイピングをしたい】っていう些細な願望です。本当に。

私よりよっぽど頭のいい人が私の不満もアイデアも、よっぽど上手に互換して更にすばらしいアイデアとして外部に表現しているので、私の文章には収益化とか以前に本当に1円の価値もありません。そんなことは100も200も承知なのですが、もはやこういうのが何番煎じなのかも想像がつかないのですが、需要がないなんて言葉も親の説教より聞きましたが、まあ要するにこうやって文章を考えて出力して推敲(最近あんましてない)して投稿、SNSで更新したと申し上げる。つまり超時間の無駄。無駄無駄無駄無駄。

じゃあ書かなきゃいいのに。とも100も200も1000も思いましたが、またブログ運営に飽きるまではまたぼちぼちとくだらない文章を、電子のゴミをインターネットにポイ捨てしてGoogleから嫌な顔で見られようと思います。あ?こんな底辺にすらなれない塵みたいなブログなんぞ顔向けてもくれない?

 

ひぃん仰るとおりですぅ。

 

今後の目標はPV1日2桁です。言ってることがアンダーテールのパピルスだって今気づきました。↓こいつ

 

うーんブログを作りなおした方がすぐ開始ブーストですぐ達成しそうだな…

つーかパピルスかわいいなぁ。。。かわいいなぁ(二回目)

 

そういやブログを作り直すか否か結構迷っております。PV気にしないなどとは言いましたが、PV最大3の日々はやっぱつれぇわ。