ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスで稼ぐのはあきらめよう

最近ツイッタランドで ツイッターは稼げる とか 2020年はネットビジネスの年! とか頭を打ったような発言が飛び交ってたりとかしてなんかだまされてそうな頭が可哀想な人たちにこれは現実を突きつけてやる必要があるなと思いました。 まあ実際のところ稼げる…

自称インフルエンサーとyoutuberは絵の練習しろ。もしくは買え。

www.youtube.com 公式風味強めのフーディンを描いてみました。そしてメイキングをアップしてみました。 再生回数20足らずです。まあへたくそなんでこんなもんです。 いつも思うんですけど、自称インフルエンサー・自称youtuberの人らで、 まあどこか講座を見…

終活はじめました。

自死を決めた。 それにあたり、未練を潰していかなきゃならないと思い、 やることリストを脳内に作成してる つっても色々ある。 DQB2の追加コンテンツの消化とか ポケダン超クリアとか、もちろんドラクエ11Sのクリアとか。 ジュエルペットサンシャインも…

私が無敵の人です

ツイフェミ様にブロック通報されましたこんにちはですちです。 侮辱したとか言うてたけど先に侮辱してきたのはあちらだったんですが思い切り棚に上げてたな。 ということで表題。 まあそんなこんなで自殺するだのなんだの言ってどちらかというとそちら方面で…

youtuberやめることにしました

www.youtube.com ってぇことで昨日もそりゃあもう粛々と動画つくってアップしてたわけですよ。 ヘッタクソな絵も描いたりなんかしてテキスト読みとかも含めて珍しく一生懸命がんばりました。 ところがどうだ。 高評価の半分近くも低評価ついとるやんけ もう…

有料ブログって使わなくてもいいのでは

出足から有料ブログでするべき発言じゃない発言をしてみた。 こう、ブログで副収入とかそういう甘い話をツイッターで見かけるんです。 で、そういうのに興味なんかもってもう少し詳しくとかクリックしちゃうんです。 そしたら二言目に大抵出てくる。 ブログ…