ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

ガチャで破産しそう



こんにちはデスチフェルチだよ。

ってことでタイトル。攻撃的ですね。もうタイトルだけで私が瀕死の重傷ということが見て取れる。

 

えっとですね、今更説明するのも難なんですが、私黒猫のウィズってゲームしてるんですね。

 

 

そんでもって、ソシャゲをやってる方ならおわかりでしょうが、黒ウィズもあったんですよ正月ガチャ。

どのカードも比較的強いけど、課金してまで引くことはない。

 





そんな評価だったと思いますし、私もそうだと思いました。

キャラは相変わらず大変魅力的だけどね。

 

ただの愛ガチャかと思いきや奴らは颯爽と現れた。



いや元々この子ら狙いではあったんです。

ロザノク。声優名を言えば水樹奈々と津田健次郎。

津田健次郎。二回言った。

ただでさえ魅力的。とはいえ私は性能で回す派。

だから多少の強性能なら笑ってスルーできましたとも。

 



よりにもよって WAS である。

 

黒ウィズをあまり知らない人にものすごく端的に説明しますと、

黒ウィズ版メガガルーラです。



メガガルーラをよく知らない人に説明しますと、

はやぶさの剣です。

要は1ターンに2回攻撃ができるというやつですね。

ターン制のRPGゲームで遊んだことがある人ならば二回攻撃の強さに関しては

よくよくご存じかと思います。

 

単純に手数が多いことは威力にもつながり、

クリティカルも出やすいのですから。

 

おまけに黒ウィズにおいては回復量まで2倍になります。

 

そんなやばいほぼ1点狙いに近いガチャしかも好きなキャラ。

 

回しました。

 

 

 

30連限定0でした

 

引き下がれず課金。

 

被るぞば。

 

課金

 

エニグマチェリー。アヤツグ。

 

そしてぞば

 

 

 

 

 



 

最終的にこの方たちが出てきたのは200連超えたあたりでした。

課金額は考えたくもないけれど、

来月脱毛サロンに20万課金する

ということに気づきました。

 

 

ビルダーズやってる場合じゃねえ

 

というわけで今めちゃくちゃピンチです

冗談抜きで私破産するんじゃないかと思ってます。

 

とりあえずしばらくご飯はおにぎりだけにしようだいえっとにもなるしうんそうしようまじで。

 

あとブログかこうあどせんすつけようまじで私まじでやばいまじでまじで語彙力死んだいやどのみち首が飛ぶ。

 

いやほんと魔道杯放送がんばるんでほんとまじよろしくお願いいたします。