ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

youtuberやめることにしました

www.youtube.com

 

ってぇことで昨日もそりゃあもう粛々と動画つくってアップしてたわけですよ。

ヘッタクソな絵も描いたりなんかしてテキスト読みとかも含めて珍しく一生懸命がんばりました。

ところがどうだ。

 

f:id:destifelch:20200118192233p:plain

 

高評価の半分近くも低評価ついとるやんけ

 

もう完全に心折れたよね。おまけに

 

f:id:destifelch:20200118192516p:plain

 

アンケートを取ってみりゃこのザマ。

好かれることは一切なく嫌われることにのみひたすら特化している特に女性youtuberは冗談抜きで私くらいなのではないでしょうか。マジで聞いたことない。

 

ある意味オンリーワンやで。

うれしくないけど。

 

ってことでそれで売れるなら私も喜んで汚れでも嫌われでもやるのですが、

心がすり減るだけでひたすら疲れるだけなのでゲーム実況を引退することにしました。

 

こういうのを骨折り損のくたびれ儲けって言うんだろうな。また一つお利口になった。

 

今後はもういい加減夢を見るのはやめてどっかブラック企業にでもなんとか就職しようと思います。私は絶対に幸せになれない星の元に生まれついたんだと確信しました。

あと自殺してほしいとかも結構言われてます。もう色々無理です勘弁してください。

 

なんで私ここまで嫌われるんでしょうか。なんて疑問に思ったところで、

まあ私が私だからだろうなぁとしか思いようがないのですが。

 

しかも最近なんかツイッターでも変なダイレクトメールが来るようにとかして頭痛が痛い。デブスでも変なメールはきますので声がかわいいタイプの女性配信者さんは何卒お気をつけください。つってもうとっくに被害に遭ってんだろうけど。

 

まあデブスだから

 

どうせ彼氏いない→直結余裕w

 

とか思われてるんでしょうけどねどうせ。デブスでも穴はあるもんな。

 

まあそんな感じでまた一人底辺youtuberが人生を諦めたところで世界な何にも変わりません。ただ令和2年に首を吊った人の数字が一つカウントが増えるだけです。

 

諦めなければ道は拓けるとか、がんばればどうにかなるとか思ってた時期が私にもありました。

 

実際は世の中そんなに甘くありません。

諦めなければ道は拓けるとか、がんばればどうにかなる人はいますがそんなもんごく一部です。できない人は首を吊ってご遺体をツイッター民のバズツイート狙いの餌にされるだけです。

そんなみじめな話ほかにあるかいな。私が一体何をしたというんだ。

 

人生が完全に終わってる私からタメになることを一つだけお教えします。

 

何があっても、どんなブラック企業でも絶対やめるな。

レールを一度でも外れたら人生終わりだぞ。

自殺よりは過労死の方が家族から同情してもらえるだけずっとましだぞ。

だから意地でも今いるところに噛り付け。

今どん底にいるやつが逆転することはまずあり得ない。

あり得ないから奇跡って言います。

そもそもそんな力量がある人がどん底にいるはずがない。

トランプクラスじゃないと無理。

 

その言葉が一番如実に当てはまるのがyoutuberという職業だと思います。