ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

私が無敵の人です

ツイフェミ様にブロック通報されましたこんにちはですちです。

侮辱したとか言うてたけど先に侮辱してきたのはあちらだったんですが思い切り棚に上げてたな。

 

ということで表題。

 

まあそんなこんなで自殺するだのなんだの言ってどちらかというとそちら方面でガチでアカウント凍結されそうなあたいですが、

まあでもあのアカウント失うことに今更何を思うこともありません。

 

なんていうとまるで負け惜しみみたいですが、まあ火の粉振りまきゃこうなるわなって感想の範疇を記録を残すためにキーボードを今叩いています。

世の中のブロガーのみなさんは毎日毎日書くことがいっぱいあってうらやましいです。私には何もない。ほんと何もない。かわいげのない犬しかいない。

今膝に乗ってきた何考えてんねん12キログラム。

 

そんなこんなですがこの犬以外に喪うものってガチでないことに気づきました。

 

職もない、人間的な繋がりもなければ資産もない。

youtuberもやめたしツイッターアカウントももうすぐ失う。

 

あれもう自分何しても許されるんじゃね?(許されません)

 

完全に社会から見捨てられた人間です。

犯罪しようが非難はされても同情してくれる人もいないでしょう。

 

今の自分は人を殺して死刑になりたかったと言うてる人の気持ちがなんとなくわかります。勝手に自殺してろ、とかじゃないんです。

誰からも相手にされない、そもそも視界にいれられない。

なら少しでも誰かに迷惑をかけてやりたい。嫌な思いをしてほしい。

すげえナチュラルに思ってます、今これ。

もう誰の目もこちらに向くことはないんですよ。

 

もともと孤立しやすい気質ではあったけどいったいどうしてこうなった。

孤独死どころかもうすでにいないものとして扱われつつある。

 

自分の不遇をひたすら嘆くしかありません

 

あがけどもあがけどもドツボに嵌っていくだけ。

 

もう限界です。

 

未だにアドセンスも通らない。

 

もうどうしたらいいかわからない。

絶望絶望、絶望。

 

されどだれも助けてくれない。

助ける価値なんかないからね。

 

そろそろ練炭と七輪と養生テープを買う時がきたと思います。

 

 

 

 

ここで切ろうと思ったけど、そういえば自殺するまでの期日をきめてブログを書いてる人がいたのを今思い出しました。

結構話題になったな。本当に死んだかどうかはついぞわからないけれど。

 

私はまだなんやかんやでそこまで決意は固まってません。

いつかやらなきゃいけないのだけど。