ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

はてなブログでGoogle Adsenseってできない???

Google Adsenseの審査に通りません。

頭をかしげつつ嫌々著作権違反してそうな画像とかYou Tubeの動画リンクとか消したのですが、

このサイトを認識してもらえません。

1000文字の記事をすでに30本ほど書いているのですが、

未だに可動しているサイトとして認識してもらえません。

 

なんでやねんと思いイライラしながらGoogleを検索するわけですよ

 

サイトが認識してもらえません!!!!!つって。

 

そしたらなんかGoogle Adsenseがはてなブログのサブドメインを認識してないバグがある?とかで。

そんでもってリダイレクトをかけないといけないとかなんとかで

 

お前は一体何を言っているんだ状態です。

さすがのですちさんもちんぷんかんぷん。

仲間加入直後のジュエールさんもドン引きのかしこさの低さ。

 

だってあたいゆとり世代だもの。

 

ってことで必死にAdSense通る手段を探しております。

いっそココナラあたりに依頼して設定丸投げしてもいいのかもしれない。

2000円くらいだしたらだれかやってくれそう。

 

なにか面倒になったらすーーーーぐ金で解決しようとするあたしが悪い大人だ。

 

こういうめんどくさいことになるならword pressにするべきだったなぁと割とマジの後悔をしています。

でもあれはあれで面倒だからなぁ

今の仕事じゃとてもとてもできないでしょうね。

 

てか word pressハードル高くないですか。

私だけですか。

マジで勉強さえすればだれでもできるみたいな風潮あるけどマジで無理なんだけど。

もうほんと意味わかんない。ちょっと油断してるとページ真っ白になるのも意味わかんない。

 

って思ってはてなブログで始めてるわけだけどこっちはこっちで上記のとおり意味わかんない。

どうせえっつーねん。

 

てことで挫折しかけてますが私はまだ諦めねえぞ

諦めの悪いやつが勇者ですって人魚の女王様(名前忘れた。シルビアさん以外興味ない)も言ってたし。

言ってないってつっこみまち?うるせー!

 

自分の手首咥えてた†姫蘭†ちゃんよろしくど根性見せていこうと思います。

おれがやらねばだれがやる!!!!!!的な!!!!!