ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

整形したいなー

こんにちはですちさんです。

今朝見てるワイドショー。

有村藍里さんをはじめとする、女性たちが近頃整形を公表するようになった!

ということが話題になっているということがわかりました。

 

たしかにだいぶ変わってます

 

顎とかのラインがきれいになってますね。

 

昔は整形なんてしようものなら影でひそひそされてその土地では到底生きていけなくなるもんだったそうですが、

逆に自分から言っちゃうことで陰口をたたかせないというのは

有用な手段だなぁと思います。

 

あのひと整形してるんだってぇー。

 

いいなぁ。

 

私も整形したい。

 

有村藍里(一発で変換できないから嫌い)さんは、整形前にブスだブスだと

言われつつも、

グラドルができる程度には美人さんです。

そりゃ妹と比べれば残念かもしれませんが、

有村架純に較べれば日本人の9割がブスです。

比較対象が悪すぎる。

 

つまり何が言いたいかといいますと、

有村藍里にしろ轟ちゃんにしろ元々ある程度顔面偏差値高い人が

整形したからこそネタとして成立するわけです。

 

てか有村藍里とか私らみたいな真のブスからしたら

充分天上の存在というね。。。

ああ整形したい。。。お金がない。

 

あと今の仕事してたら不健康になってデブって整形しても意味ないっていうね。

早く専業ブロガーなりyoutuberになって脱サラして自由になって

週3回スポクラ行って週1くらいで乗馬に行って健康になって整形したい。

 

そのためには目下の目標としてアドセンスの審査通る必要がありますが、

これが中々しんどい。一度落ちています。

1記事1000文字は守っているにも関わらずだぜ。

一体何が原因だったのか…。

 

今は投稿記事も20超えてるので少しはましになっているのかもしれません。

もう一度チャレンジしてみようかと思います。

 

3か月で100記事という目標とは一体なんだったのか。

 

ゆーてよっぽど儲けない限りyoutubeも含めアドセンスだけで食ってくのは

本当に至難の技どころか、

整形にしたってせいぜいほくろを一個取れればいいってもんです。

今までにyoutubeで稼いだ金で考えるとほくろ5個くらいとれるかな。

しかも格安のお店で。

100均で散々安物買いの銭失いを経験してきた私は、

あまり格安が好きではなかったりします。

ド貧乏なくせに。

 

さて話はそれきりましたが、

なんとか金策をして、それで整形したいと思います。

もう整形なんか今更の年齢ではあるのですが、

一生ブスブス言われ続けるのは本当につらいです。

本当に洒落にならないブスだからなわたし。

実はツイッターでド加工して別人になった画像とかアップしたことありますが

ド加工してもブスはブスでした。悲しい。

 

せめて整形して加工美人くらいにはなりたいです。

そのためにブログ更新がんばります。

 

この後アドセンスもう一回申請してみよーっと。

頼むぞGoogle様。