ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

魅力がほしい

f:id:destifelch:20191204195350p:plain

 

時々ね、こうやってイラスト書くんです。

最近はすごくポケモンが多いというかポケモンしか書いてないけど時々ポケモン以外も描きますが。

んでも誰も反応してくれない。悲しいくらい。

いやまあ下手なのはわかってる(特に上記ブーバーとサーナイトは雑にもほどがある)んで反応されないのは至極当然といえばそうなんだけど。

正直下手すぎるから見たくないとまで言われる。

さすがに傷つく。

まあそれは実況もだけど。

あと某所でやってる二次創作も。

嫌いだ、ということが言いたい反応はもらうんだけど、

好きだ、というのは本当に滅多にみられない。

 

好かれないというのは辛いです。

何をやっても好かれない。

つらい。

絵もそうだし実況もそうだし小説もそうだけど

やっぱ発表するからには反応がほしくて、でももらえるわけなくて

ひとえに技術が低かったりそもそも面白くなかったり魅力がなかったりで。

 

本当にセンスが欲しくてインプットとかもするんだけど

何にも身についてないっていう自覚しか持てなくて

 

これでも目が肥えてるから駄目だっていうのだけはよくわかるんだよね。

 

なんも知らずに小学生みたいな絵をどや顔でさらしてる人たちが正直うらやましいです。バカにしてるわけではないです。ただうらやましいのです。

 

ほんとセンスがほしかった。

もしくはもう少し面の皮が厚くなりたかった。

 

まあ下手だと、他人が不快になるのわかっててへったくそな絵を描いてアップしてる時点で厚顔無恥もいいところなんですけどねー・。・・

 

ポケダン超実況失踪しようと思ってます。正直。

需要ねえし。