ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

心病んでるかもしれないとついに自覚した日

こんにちはですちさんです。

すげえ久々のブログ更新です。

 

今までは皆さんに有用な情報とか提供しなくちゃと思うあまり、

更新ができなかったみたいのがあるのですが、

 

これからはしょーもないただの日記を短い文章で継続して書いていきたいと

思いました。

思うだけならタダですもの。。

 

突然ですが私は今東京にいます。

なぜならば就職説明会に参加したからです。

賢明なみなさんはすでにお気づきでしょうが、そのためだけにおら東京さ行ぐだしました。

なんとも狂った発想だなあとおもいます。

 

たまたま仕事がお休みと被って

何かしらの縁を感じ新幹線で四時間近く揺られ東京に来たのですが、

成果の方はいまいちでした。今カプセルホテルにいますが、自分にはどうもやっぱり合わないということがわかりました。多分もう二度と使いません。

やっぱなんていうか清潔感とセキュリティのためにお金は使おうぜというまあ本筋とは大きく外れた結論を先に出しときます。あとオナニーもできなければ裸族にすらなれないところもポイントが低いゾッ🌟

 

主に仕事の何もかもが嫌になりました。

だから半ば現実逃避がてら東京に来たのですがその結論は、東京で働きたいとは多分もう思わない的なな。

いや東京の方も私みたいな田舎のもさいおばさんなんてお断りでしょうが。

 

最近自分が何がしたいのかよくわかりません。

正直文章書いてゲーム実況やって筋トレして犬やメダカの世話をする毒にも薬にもならない生活を送りたいとは強く思うのですが。

とはいえ仕事辞めたいばかりが先走り東京に躍り出てその成果がSB69 のアクリルスタンドとか割と洒落にならないと思います。相変わらず文章も支離滅裂だしな。

 

妹様に心の病院行ったほうがいいと言われましたが正直私もそう思います。

こないだまたなんかの感染症にかかって吐きまくりました。体も限界なんでしょうね。

 

バイトの方も限界らしくゲロ吐く夢見たとか言ってました。私なんか現実で吐いてると言ったら爆笑されました。

 

なんでこうなっちゃったかなぁ。。

 

webライターの勉強始めました。これで食うことを当座目指したいと思います。

正直無謀な気はビリビリしますが。

 

コーヒーカップ洗ってもとの位置にもどして寝ます。

除菌すらしねえのかよまじでこのカプセルホテルのシステムやべえな。

 

おやすみなさい。