ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

ポケダン超実況更新しましたぁ

www.youtube.com

 

ポケダン実況も31回目更新です。

って実況記事一発目がパート31ってどうよ

 

まあでもそれがデスチフェルチさんクオリティ。

ポケダンで使用した子たちを一人残らず描いていくという地獄の縛りもやっております。で、サムネがちょっとずつにぎやかになっていくやつですね!

最終的にはきっと豆粒になるのだー。

 

んでテキストとか読んでるのですが、声優志望()じゃあるまいしそこまで演技は入れてはないのですがホラー回=叫び回ということで、ゲーム実況というか突然叫ばれて迷惑している犬実況と化しています。ごめんね犬。

 

この回は特にストーリーが進んでるわけではないのですが、一生懸命叫んだのでぜひ見てやってくださいませね。

でないとあたい浮かばれないもの。

 

実況のあれとかそれとかいろんなことを書けば書くことに困らないぞー!やったー!とは思ったものの、結局中身の特にない実況であることは間違いないので、あんまなんも書けないという。

 

今回初登場のビクティニダブルピースさんですが、まあなんかいつも思うけどサイレントヒル4の双子を思い出しますね。なんとなく。あれなんでなんでしょうね。

 

www.youtube.com

 

描いてみたもやってますんでぜひ見てみてください。

隙あらば動画のURLも貼っていきます。ちなみにBGMはあさき名義じゃないあさきちおじさん縛りです。ひでえや。

 

こうしてみるとデスチフェルチさんはビクティニが嫌いなんじゃないかと思われるのかもしれませんが、決してそんなことありません。

ビクティニ好きですその哀れっぷりとか。

よく他作品のキャラクターに一番似合うポケモンって何かなーってどうでもいい妄想をしてるのですが、ビクティニはダンガンロンパの桑田怜恩くんに色合いといい設定といいポジションといい本当によく似合うと思います。

やっぱりビクティムあつかい。

 

そんなネタキャラ扱いされまくるビクティムもといビクティニさんですが、ポケダンで超てきとーに仲間になった割には異様な強さを発揮します。

今回のダンジョン攻略も、正直言って動画にする必要があったのかわからなくなるくらい縦横無尽の活躍をしています。

さすがは勝利をもたらすうさぎさんリンゴ。

ダブルピースの名は伊達じゃない。

もとい幻のポケモンですね。

たぶん今後も何かと活用していくポケモンではなかろうかとは思うのですが、

惜しむらくは主人公ポケモンことヒトカゲちゃんと思い切りタイプが被ってることなんですよねぇ・・・

エンディング以降はビクティニさんで良いんじゃないかとは思うんだけど…

そんな思い切り先行き不安なことを思いながらまたコツコツ動画を作っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

www.youtube.com

↑再生リストおよびパート1はこちらになります。

ぜひどうぞ!ぜひどうぞ!!