ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

持て余した愛を与えませう

この職場にもほとほと愛想がついており、

就職活動というものをしてはいるのですが、本当にうまくいかない。

 

そりゃそうだよなという話で。

私は無能だからこの程度の現職にしか就けないのに、

たった1年ちょいで音をあげてキャリアアップ目指すとかどんだけ都合がイイねんって話です。

いやほんとまじで。

 

就職サイトはいっぱい登録してます。

大体くる求人は不動産営業、ブラックの臭いしかしないITエンジニア、

店舗販売にもろワタミ、生保に日本郵便

この売り手市場の時代にどうやったらそうなるのか不思議なレベルの

召喚獣たちです。(労基に)裁きの雷落としてもらって。

 

まあろくなもんじゃない

 

時折見かけるブラック社畜自慢を見るに正直うちなんか全然大したことねーな

とは思うのですが、

平成生まれの甘ったれなんですげえしんどいです。

社員なんで数年先の拠点長の座はほぼ約束されてるようなもんではありますが、

給料現在と1万円しか違わないとぶっこかれた時点で絶対座りたくない呪われた席でしかありません。

 

いやほんとどうかしてるよ。

 

恨みノートと化してるここそしてデスノート・デスチフェルチ。

コロプラさん広報として雇ってくださいホワプラなの知ってんだぞオラなんて夢にも思いませんが、

そしていずれにしても唐突ですが

適職なんて実際存在しないのではないかなぁと最近思います。

 

私は文章をこうやって打って楽しいなぁとは思いますが、

みんな文章って打って楽しいなぁと思うものでしょうし、

当然その中にはめっちゃ頭がいい人が文章打つのは楽しいにゃん♥とか思ってるわけですよ。

その時点で私いらないこですからね。

しかも私より優秀な人はごまんといます。

つまりどう足掻いても私の居場所はない。

結局誰も取らなかった3Z(絶望的にキツイ、絶望的に汚い、絶望的に臭い)みたいな仕事に

なんとかごますってありつくしかないのです。

 

かなしかなしやいとかなし。

 

ブログで食っていきたいと2万円くらい払ってこのサーバー借りましたが

多忙すぎて打てません。畜生めが。

しかもいまだにアドセンスとおってません。画像削除しなきゃ。

100記事いくのはいつのことなんでしょうね。

 

実はどこかでドラクエ11の同人小説書いてますが、下書きだけなら100作超えてます。

諸君、これが愛だ。

 

愛情をもてるお仕事に就きたいな。ハリネズミカフェとか。

メダカやさんとか・・・。