ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

脱毛サロンはなるべく行ったほうがいいんじゃないかという話

というわけで脱毛サロン行ってきました。ぼくです。

総額40万支払っております。ぼくです。

でも、そんだけ支払ってでも永久脱毛ってしたほうがいいんじゃないかなって

あたいは思ってるという話。

一人称がことごとくネット界の地雷を踏み抜いてる感じですが気にしない。

で、だ。

なんで脱毛サロンなんか行こうと思ったのかとかそういうことから語りだすと

完全に自分の切り売りと申し上げますがプライベートをぶち晒すことになり

つまり何が言いたいかというとみなさんのですちさんに抱いてる幻想をぶち壊すというかですね。

結局何が言いたいかというと、どちゃくそ恥ずかしいという話に着地いたします。

 

まあ女性という生き物に幻想を抱く童貞諸君の幻想もついでにぶち壊しておきます。

女性には毛が生えます。

髪の毛であったり眉毛やまつげ以外にも、ムダ毛というものが生え散らかされるわけです。

怖いですねー。

女性の皆さんはそのムダ毛という恐ろしいモンスターの野郎と日々戦っているのです。

T字カミソリを装備して。

中でもビキニラインとかまあ厄介な箇所とかもあるわけでして。

まあなにせ皮膚がうっすいのでふつうにカミソリ負けする。脚とかも何度も流血してるけどもそれはさておき。

あとクソ蒸れる(私は)

なっつはこっかんがかゆくなるー!!!がレジェンドオブエンドレスリピート

ふつーに日常生活に支障をきたすレベルでした。(ついでに病気も疑った)肌弱めだしかぶれるかぶれる。

やってられるかこんなん!!!!!!!

とこのようにして脱毛モンスターは誕生いたしました。

 

そんなこんなで通っております。

たとえGoogle先生の評価が☆1でももう入金しちゃったのだから引き返せません。

クーリングオフ期間もとうに過ぎて久しいのです。

 

んで脱毛行く利点ですけど、

毛の処理がだんだん楽になる

これに尽きます。カミソリ負けだとかそういうことを考えると正直な話ムダ毛の処理ってとにかくやりたくないのが本音でございましてね。

まあ実際見た目がやばいという点でやらざるを得ないんですが。

んでそうこうしてると皮膚が削れるらしくやっぱりカミソリに負ける。

無敵のカミソリ。剃ったぶんは0じゃないんだよ。

あと処理が楽になるということは、時間も自動的に短縮されるということです。

地味にありがたい。毛が薄い女の子女の子した女の子にはわかってもらえないでしょうが。

怒りでゴリラ系女子発狂しそう。

 

んで脱毛サロンのだめなとこですけど

①やる部位にもよるけどケツの穴を他人に晒す

②クソ高い

③予約が取り辛い

④1回の施術に時間がかかる

とかです。飽くまで個人の意見です。

①や④はしゃーねえとしか言いようがありませんね。

 

羞恥心にまみれたお嬢さんにはしんどいかと思いますがこれも美のためと割り切れるかどうか。

私は平穏と安寧のためだがな!

私は行かざるを得ないくらい精神的に追い詰められていたのであまり気にもしなかったのですが、

結局1番がハードルじゃないのかと思います。あとお値段も安くないというのもありますが。

③はもうちょいなんとかなんねえのかな。これも店にもよりますけど。

痛みの少ないとされるサロンほどこの傾向が強いらしい。

ちなみに某所で聞いた話によると、1回で終わるしかも驚異の脱毛サロンも存在するようです。

ただ尋常じゃないくらい痛いらしいです。

私は痛みが少ないとされるサロンに通ってますがここでさえまあまあ痛い(性器に針を刺される感じが近い)ので、

その話を聞いて震え上がるばかりです。

 ちなみに最新機材を使うことを謳っていない、かつ施術回数が少ない中小サロンが値段が安く、効果も早く実感できるそうです。

すなわち、上記デメリットが清算できるサロンもあるっちゃあるということ。

しかしながら、死ぬほど痛いということと引き換えにできるかどうかはとても人によりけりーみたいな感じですかね。

私には無理です。(確信)

今の程度の痛みを耐えるだけで精いっぱいでございますわ。。。

 

あ、でもサロン選びはマジで慎重になった方がいいですよマジで。

よく噂に聞くのが施術を受けるとき客は目隠しをされるのですがそれをいいことにまともに照射しないとか、そういう悪徳なところもあるようです。

何度も何度も言っていますが脱毛って決して安い買い物ではないので、そういう嫌なところにあたってしまわないように、店選びは慎重になった方がいいと思います。

私みたいに勢いで店決めるのは最悪です。うちの職場でもグーグルに☆2個半もらえてるのに、その店一つやぞ半端ねえ。

 

でもまあそんなことは私よりも女子力の高い皆さんの方がご存じでしょう。

美容系のお店はそこかしこに罠が潜んでいます。

悪いお店に引っかからないように注意して美を手に入れちゃいましょう☆★

 

つって施術後にスタバのフラペチーノ飲んでる私が何言っても説得力ないがな