ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

クラウドソーシング

ですちさんはお金がほしい。

そう思って始めたブログですが、何せそもそもアドセンスに合格しない。

で、合格したところで一日3PVしかないブログで広告をクリックしてくれる人なんかいるわけもない。

仮にクリックしてもらえたら3円くらい儲かるの?

いや正直1クリック1円とかものすごい高単価ですけどね!私からすれば!!!

まあでも文章を書くのがとにかく好きだからこうやって支離滅裂なブログを執筆しているのはいいですが、とにかく金にならん。

っていうことで次に行きつくのはクラウドソーシングです。

あの、ブログとかを代筆したら1文字いくらとかもらえるやつね。

2000字だろうが3000字だろうがその気になれば全然余裕で書けるですちさんではありますが、まあお察しの通りテーマに沿ったことを書くことがあたくし大の苦手でございます。もはや苦痛なレベル。うぇいうぇーい。

ってことでね、いざ仕事を受注しようとしてももうマジでしり込みをしてしまうのです。本当にこいつライターで食っていこうと思ってんのかレベル。

もうなんかとにかく好きなことを書かせてくれる人か、今日はこれを書いてね、明日はこれを書いてねって指示してくれるかわいいお嫁さんがほしいです。具体的にはシルビアさんがいいです。

自分で考えたくない。とにかく何も考えず心を無にして文字を打ちたい。

その結果が本日のこれとか舐めてんのか。いろいろ舐めてんのか。

ですちさん結局動画づくりが一番向いてるんじゃないかという気さえします。

本当に文章の構成をとるのが苦手です。脳からのアウトプットに、タイピングがついていかないんですマジで。

だから文章の奔流にブログが飲み込まれている感じ。100パーセント本能と煩悩でお届けしております。

正直画像を載せる時間も惜しいレベル。もうどんどんどんどん書いていきたい。

とにかく書いていきたい。

それだけ。

多分私文章を書くために生まれてきたというのは間違いない認識なのですが、残念ながら世間からは決して求められない文章しか書けない模様。

本当は家に閉じこもって一日中ゲームやるか本読んで気が向いたらアウトプットして、みたいな明治の文豪かみたいな自堕落な生活を送りたいです。

でもそうするにはあまりにも才能が足りなかった。

やっぱあの内定受けとくべきだったと今後悔しまくっております。本当は。

そしたら職人さんに怒鳴られることはあっても文章は好きなだけかけた。きっとそうだ。

断っちまったしょうがないとライティング案件探してますが、本当にときめく案件が少ないし、あってもかける気がしない。

そういう鬱屈した気持ちをとりあえずこのブログにぶつけます。

 

いつか誰かの目に留まりますように。