ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

実はもうすぐサーバーの契約が切れる

みなさまお元気ですか

こちらは不愉快です。

ってことで1月入ったくらいでこちらのブログの契約が終了してしまうことが判明しました。判明も何もないんだけどな

f:id:destifelch:20191212171733p:plain

アイキャッチ用のベイリーフ

 

一年契約してみてうまくいきそうならwordpress移行しようとは思ってましたが、

まさか40記事しか書いてなかったとは・・・と自分のアレさに唖然としつつも。

とにかくアドセンスに合格しないというかサイトとしていつまでもいつまでも認識してもらえないのがとにかくつらかったです。

 

そしてガンガン下がっていく自己肯定感(いつものこと)

とりあえず今後ブログどうしようかなぁとか

無料ブログでアドセンス通ってるやつが一応あるからそれを流用しようかなぁとか今は考えています。

 

どうせ人こないしね。

 

とりあえず移行準備していくかな。最終的にはワードプレスがいいことには間違いないのだけど、以前にも書いた通り

www.destifelch.work

私は筋金入りのバカなので、どうにもならねえと思うのです。悲しい。マジで悲しい。まあでも4000円でブログ作ってもらえるつっても金は金なので、無職の今どぶに捨てることは望ましくない。少々かなり慎重に動かざるを得ないのです。

 

ってそんなこと言うなら履歴書の1枚でも書けって話だけど。

いやマジで面接控えてるから履歴書書かなきゃいけないんだけど。

 

そんなことを思いながら現実逃避。

 

ブログ移行で一応話は(私の中では)まとまったけど、これからマジでどうしようかな。

私がブログをこうやって書き続けたところでヒットなんかするんだろうか。

すごく不安と不安しかないですが、とりあえずやっていくしかないんだろう。

 

がんばっていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。