ですちごと

今一度輝きたいアンデッドです。ゲーム実況にもあそびにきてね。

ブログ開始しました(n回目)

今の私完全にこれ

 初心者ブログは3行だけ書けばいい: 5年間続けるブログをつくる

 

っていうブログを書こう本に書いてたんです。

ブログはなんでもいいからとにかく続けるのが大事。日記でもいい、三行でもいい、とにかく継続しなければならない。

……みたいな。

なんとなく読んでいたKindle無料の本なんですが、それでふ、とこのブログのことを思い出したのでした。そしてノリと勢いで復帰である。単純…!そして浅慮…!!

 

こんなことやってる暇があるならUndertale進めろとかレインコード買えとかはまあ私自身思うところではありますが、現状そんなことやってる場合でもなく。。。

というのも、二か月後に仕事辞めるっていうね…。仕事で取り返しつかないへまをして、一日でも早く辞めないといけないくらい居場所がなくなって。仕事、ないんです。就職先もないし、スキルもないんです。

 

↑今の私完全にこれ

 

雑記ブログは売れない!とか読まれない!とか【雑記 ブログ 読まれない】とかで検索すればそれはまあ掃いて捨ててもう一回捨ててもキリがないほど言われている昨今ではございますが。もう就職したくないWebライターになりたいなどと寝言を言ってる現状、わたしの自由に文章をつくることができる場面はこれからどんどん減っていってしまうことは火を見るより明らかなので、まあブログでくらい好きな文章呟いたらええやないですかなどと思うわけです。X?知らない子ですね。

 

まあとにかく、その上で広告クリックしてもらえたり、うっかりアソシエイトからお買い物なんていただけた日には嬉しさできっと死んでしまうのでしょう。それはとても幸せなことだと思う。シワ寄せ言ったやつすいりゅうれんだな

 

あとなんかお仕事いただけたらものすごく幸いです。動画作ったり文章作ったりならできます。何卒よろしくお願いいたします。。。